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ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第1問
ITILによれば、インシデントの階層的エスカレーションに該当するものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第2問
PMBOKにおいて、プロジェクトやフェーズの終結に当たってステークホルダの公式な承認を受けるために照合することとされているものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第3問
業務プロセスを可視化する手法としてUMLを採用した場合の活用シーンはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第4問
CSMA/CD方式に関する記述として、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第5問
DNSキャッシュポイズニングに分類される攻撃内容はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第6問
家庭内で、PCを無線ALNとブロードバンドルータを介してインターネットに接続するとき、期待できるセキュリティ上の効果の記述のうち、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第7問
ITサービスマネジメントにおけるインシデント及びサービス要求管理プロセスと問題管理プロセスとのインタフェースに関する要件のうち、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第8問
ITILで定義されるサービスのライフサイクルにおけるサービストランジション段階の説明はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第9問
ITサービスマネジメントにおいて、構成ベースラインを確立することによって可能になることはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第10問
ソフトウェアの安全対策の考え方のうち、アフォーダンスに関する記述はどれか。

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