google+LINEで送る
ITサービスマネージャ(SM) の 5問
第1問
システムの信頼性向上技術に関する記述のうち、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 5問
第2問
プロジェクトのスケジュールを管理する“クリティカルチェーン法”の特徴はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 5問
第3問
マッシュアップに該当するものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 5問
第4問
横軸にロットの不良率、縦軸にロットの合格率をとり、抜取検査でのロットの品質とその合格率の関係を表したものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 5問
第5問
ITILにおいて、サービスレベル管理プロセスの活動とされているものはどれか。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る