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1級建築機械施工技士 の 10門
第1問
ケーソン基礎に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第2問
路盤の締固めに関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第3問
モータグレーダの機構、構造に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第4問
土の性質に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第5問
建設業法の技術者制度に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第6問
以下の工種とその工種の品質特性及び試験方法に関する次の組合せのうち、適切なものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第7問
ローラの駆動系における油圧式の変速装置に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第8問
下記の条件で1.2 m3級の油圧ショベル1台と複数の10tダンプトラックを組合せて掘削運搬作業を行う場合、ダンプトラックの台数に無駄が無く油圧ショベルの作業能力を最大に発揮させるためのダンプトラックの必要台数として次のうち、適切なものはどれか。

【条件】
油圧ショベルの掘削積込みのサイクルの所要時間:30秒
1サイクル当たりの掘削量(地山):1.0m3
積込み土砂の密度:1.5t/m3
土量換算係数:1.0
ダンプトラックの1サイクルの所要時間:20分
ダンプトラックの入替え時間:0分
作業効率(油圧ショベル、ダンプトラック共):1.0

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第9問
トラクタ系建設機械の安全対策に関する次の記述のうち、適切でないものはどれか。

1級建築機械施工技士 の 10門
第10問
軟弱地盤対策工法とその説明に関する次の組合せのうち、適切でないものはどれか。

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