google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
消費者自身が,日常の消費生活において環境問題を意識し,地球環境を破壊しない商品や環境保全に貢献している企業の商品を購買しようとする思想をグリーンコンシューマリズムと言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「潜在需要の分析を行うこと」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「100ml当たり54円」というように表示することを単位価格表示(ユニットプライシング)と言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「自分にとってこだわりのあるものは高級な商品を求めるが,こだわりのないものには割安な商品を求める消費行動が一般化している」のような消費行動を何というか,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「生きることの喜びを味わいたいという自己実現の欲求」の内容として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る