google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「インターネットを活用した電子リサーチ(e-research)」の特長はどのようなものか,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
次の文章の品揃えの方針の説明として,適切なものを一つ選びなさい。

「コンビニは1店舗あたりの売場面積が狭いので,一般的には品揃えは標準化の政策をとる」

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「業界紙や業界の刊行物による同業者の売上状況や全般的な市場の動向」はどのような資料として分類されるか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「自社の経営の考え方を伝える広告や自社の社会貢献活動を伝える広告」のねらいは何か,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「多くの企業が,製品ミックスを拡大する傾向にある」の理由として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る