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ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第1問
二つのシステムの信頼性評価指標の関係に関する記述のうち、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第2問
スーパスカラの説明はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第3問
ITILのインシデント管理の方針において、インシデントモデルを定義しておくことによって得られるメリットはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第4問
インプットコントロールの監査で、エディットバリデーションチェックが正しく機能しているかどうかの検証方法として、適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第5問
SOAの説明はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第6問
JIS Q 20000-1におけるサービス継続及び可用性管理プロセスで行う活動はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第7問
システム運用管理における管理情報の取扱いに関する記述のうち、最も適切なものはどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第8問
SPF(Sender Policy Framework)を利用する目的はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第9問
2進数で表現すると無限小数になる10進小数はどれか。

ITサービスマネージャ(SM) の 10問
第10問
家庭内で、PCを無線ALNとブロードバンドルータを介してインターネットに接続するとき、期待できるセキュリティ上の効果の記述のうち、適切なものはどれか。

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