google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「計画(Plan)-実施(Do)-統制(See)という経営管理の手法」のねらいは何か,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
次の文章のような価格政策として,適切なものを一つ選びなさい。

日替わりや週替わりで「安売りデー」や「感謝セール」などを企画して,通常の価格から値引きした価格での販売を実施している。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「値ごろ感」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「数社の大企業で市場の大半を支配している状態」の特徴として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「トクホには,許可を受けたことを示すマークの表示が認められている。」は何を意味するか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る