google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「計画(Plan)-実施(Do)-統制(See)という経営管理の手法」のねらいは何か,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「環境にやさしい商品開発を進めている」の具体例として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「1回あたりの仕入数量を,必要な分だけに限定する方法」を何というか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
地元の新聞やテレビなどに記事として報道されるようなことをパブリシティと言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「業界紙や業界の刊行物による同業者の売上状況や全般的な市場の動向」はどのような資料として分類されるか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る