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商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
地元の新聞やテレビなどに記事として報道されるようなことをパブリシティと言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「供給する製品ラインと製品アイテムの組み合わせ」をメーカーの立場としてみた場合,製品ミックス(プロダクトミックス)と言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「虚偽広告や誇大広告」を主に規制している法律は何か,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「あらゆる販売の経路(チャネル)を統合して,顧客がどのような経路からも同じように商品を購入できる環境を実現する戦略のことである。」の一例として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「単一の緑茶だけではなく,消費者の嗜好に応じて,既存製品を基に新たな製品を次々と開発し種類を広げている。」のような製品政策を何というか,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

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