google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「あらゆる販売の経路(チャネル)を統合して,顧客がどのような経路からも同じように商品を購入できる環境を実現する戦略のことである。」の一例として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「日本広告審査機構(JARO)」の説明として,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「心の豊かさを実現する「顧客感動」ともいうべきマーケティング」を実現するためのマーケティングとして,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「自分にとってこだわりのあるものは高級な商品を求めるが,こだわりのないものには割安な商品を求める消費行動が一般化している」のような消費行動を何というか,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「屋外広告」の特徴として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る