google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「シーズに重点を置いた商品開発」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「ブレーンストーミング形式でアイディアを募った」を実施する際の注意点は何か,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「あらゆる販売の経路(チャネル)を統合して,顧客がどのような経路からも同じように商品を購入できる環境を実現する戦略のことである。」の一例として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「無料のカタログやオンラインショップを使った通信販売」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「メーカーのなかには,プライベートブランドの商品の製造の受託を躊躇する企業もある」理由として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る