google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「商品を注文して商品が納入されるまでの期間」の説明として,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「顧客満足の実現」が最大となるのはどのようなときか,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
集団の意見や行動,判断に関して,強い影響力を与える人をオピニオンリーダーと言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
次の文章のようなマーケティングを何というか,適切なものを一つ選びなさい。

マーケティングの考え方や手法は,企業ばかりでなく,国や自治体,学校や病院などにも利用され,新たな側面をもつようになった。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「コンビニ業界の枠を広げ,独自の商品やサービスを開発して市場を創造してきた。」はマーケティング 4 Pのどれか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る