google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「ゴールデンゾーン」の説明として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「【新鮮な素材と温かい商品で,地方農家と大学生をむすぶ】を店づくりの基本理念」を何というか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「商品を注文して商品が納入されるまでの期間」の説明として,次のなかから正しいものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「A社に登録されている30,000人の顧客台帳から,調査地域を本社のあるB市に設定し,年代別に区分した集団から割合に応じて300人を標本として抽出した。」で用いられた抽出法はどのようなものと考えられるか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「一部の商品については高級品を取り揃え意識的に高い価格をつけ」のような価格政策として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る