google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
「生きることの喜びを味わいたいという自己実現の欲求」の内容として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「値ごろ感」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「メーカーのなかには,プライベートブランドの商品の製造の受託を躊躇する企業もある」理由として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「売上目標高が着実に達成されているかどうかを確認し,必要であれば修正する管理活動を行った。」を販売計画のなかのPDCAサイクルとしてみた場合,どの段階に当てはまるか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「アイスクリームや清涼飲料水などにみられるように,価格が比較的長い期間にわたって一定である商品は,容量を減らして価格を一定に保とうとする小売価格政策」を何というか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る