google+LINEで送る
商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
消費者自身が,日常の消費生活において環境問題を意識し,地球環境を破壊しない商品や環境保全に貢献している企業の商品を購買しようとする思想をパブリシティと言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「プッシュ戦略」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
「さまざまな商品を幅広く,かつ奥行きも深く揃える方針」を何というか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「A社が開発後に実施したテストマーケティング」の説明として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「1回あたりの仕入数量を,必要な分だけに限定する方法」を何というか,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

Copyright (C) 2017 問題集.jp All Rights Reserved
当サイトについて広告掲載について利用規約プライバシーポリシー
資格用語辞書免責事項サイトマップ問い合わせ
google+ LINEで送る