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商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第1問
企業どうしが値引き競争に陥らず,製品要素やサービスで競争することを非価格競争と言う。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第2問
「従来のようにモノとしての商品を売るだけではなく,サービスや体験を通して,楽しさや喜びを提供する新たなビジネスモデル」の具体例として,次のなかから適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第3問
次の文章のような,国の機関が行う政策の例として,適切なものを一つ選びなさい。

経済産業省は家庭用電気の電圧について規制緩和政策を行った。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第4問
「A社は,特定保健用食品(以下,トクホ)飲料のブームが続くなか,緑茶や炭酸飲料などに続き,トクホ飲料の缶コーヒーを発売した。」理由として,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

商業経済検定試験「マーケティング」 の 5問
第5問
「看板やのぼり」の広告の特長は何か,次のなかから最も適切なものを一つ選びなさい。

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